ハッピージャグラーV

ジャグラーシリーズの新機種、ハッピージャグラーVがでるようです。
ジャグラーVといえば、シリーズで初めて先光りを取り入れた機種だったことと
リプレイ絵柄に、リスを採用していたのが特徴です。

ちなみに、ジャグラーVは、初代筐体の「ジャグラーV」と、
次の筐体(現行の新筐体の前のやつ)の「ゴーゴージャグラーV」があります。

hj.jpg

ハッピージャグラーV 確率表
設定    BIG確率   REG確率   合成確率   機械割
1     1/287.4  1/409.6  1/168.9    96.1%
2     1/282.5  1/364.1  1/159.1    97.9%
3     1/273.1  1/341.3  1/151.7    99.9%
4     1/264.3  1/315.1  1/143.7   102.9%
5     1/252.1  1/287.4  1/134.3   105.8%
6     1/240.9  1/273.1  1/128.0   108.4%

特徴として、レバーオン時の「先ガコ」、パネル消灯、フライングスタートなどを搭載。
チェリーの重複率が高まっているようです。

ホールへの導入条件が、ジャグラーシリーズとの差し替えが優先されるということなので
初代アイムジャグラーや、ラブリージャグラー、なんかとの入れ替えが予想されます。
これも、人気機種になりそうな予感です。

個人的には、ランプが豆球なのかLEDなのかが気になるところです。(豆球希望)

2010.03.31
お店で負けても、オンラインで勝負! 景品交換できるオンラインスロット【ディーチェ】

クラッシックジャグラー

クラッシックジャグラー、あまり導入が進まなかったようですね。
ホールでの人気も、いまひとつ・・・ といった感じ。

多分、クラッシックという言葉とは裏腹に、
まったく懐かしさを感じさせない新筐体が、コンセプトと矛盾して
しまったのではないかと思います。
「クラッシック」というのであれば、サウンド面ももっとチープな感じにして
欲しかったし、絵柄も小さめにして欲しかったですね。

ガコっの音が無くなったのは、個人的には評価ポイントですが(笑)


お店で負けても、オンラインで勝負! 景品交換できるオンラインスロット【ディーチェ】

クラッシックジャグラー

クラッシックジャグラーがとうとう出ました。

ガコッ!が無くなったのは嬉しい限りですが、結構まわりには「ガコっ」が気に入っている人が
多いようです。私の行くホールも、新台のクラッシックジャグラーよりも、アイムジャグラーの方が
稼動が良かったりします。
しかし、多分それは、ガコっ!のせいではなく、
単に新台に設定が入っていないからだと思いますがね。。。

kitac_classic_jagu.jpg

クラッシックジャグラー BIG確率
設定1:1 / 287.4
設定2:1 / 282.5
設定3:1 / 268.6
設定4:1 / 260.1
設定5:1 / 248.2

設定6:1 / 240.9

クラッシックジャグラー REG確率

設定1:1 / 420.1
設定2:1 / 409.6
設定3:1 / 381.0
設定4:1 / 356.2
設定5:1 / 348.6

設定6:1 / 309.1

クラッシックジャグラー ボーナス合成確率

設定1:1 / 170.7
設定2:1 / 167.2
設定3:1 / 157.5
設定4:1 / 150.3
設定5:1 / 145.0
設定6:1 / 135.4

お店で負けても、オンラインで勝負! 景品交換できるオンラインスロット【ディーチェ】

ジャグラーの「ジャンバリ」

アイムジャグラーで1G連をすると威勢の良い軍艦マーチとともに
「ジャンジャンバリバリ」そして最後に「ありがとうございました」という
声が流れますが、先日ホールでこのような会話を耳にしました。

年配客A「今日もジャンバリなかったよ〜」

年配客B「最近、ジャンバリないよな〜」


おもしろい会話ですが、実際「ジャンバリ」という呼び方は
一般的なのでしょうか?
もし他に呼び名をつけるとしたら・・・

「軍艦」

「ジャンジャン」

「歌」


なかなか適当な呼び名が思い浮かばないものですね。
1G連、毎日打ったとしても週に1〜2回がせいぜいでしょうか?
たいした機能でもないのですが、やはり「ジャンバリ」が来ると
消化中は、とても気分良くなることだけは、確かですね。

個人的には、「ジャンバリ」の後はハマる傾向にあるような気がしますが
皆さんはいかがですか?

2008/05/08

パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法


パチスロ 負けないアイムジャグラー立ち回り法
タグ:ジャグラー

お店で負けても、オンラインで勝負! 景品交換できるオンラインスロット【ディーチェ】

ジャンジャンバリバリ動画

アイムジャグラーの「ジャンジャンバリバリ」です。


※音量注意! ノイズ多いです。。。

個人的には、実戦で10回くらいは聞いていますが
何故かジャンバリ(笑 が出る台は、あまり設定がよくないと
思える時が多いです。 気のせいでしょうけど。

念のためですが、アイムジャグラーで1G連すると
軍艦マーチのサウンドとともに「ジャンジャンバリバリ!」と
昔のパチンコ屋風の声で、ピエロが騒ぎます(笑
タグ:ジャグラー

お店で負けても、オンラインで勝負! 景品交換できるオンラインスロット【ディーチェ】

北電子のホームページ

知らなかったですが、さりげなく北電子のホームページが
リニューアルされてたんですね〜

北電子ホームページ

北電子が印刷や製本用の機器を製造販売していることは
知っていましたが、そういった機器類のランプには
やはり、GOGOランプが採用されているのでしょうか?

・・・ されてるわけないですね(笑

でも、その位の遊び心があっても全然OKじゃないですかね〜

2008/03/25
お店で負けても、オンラインで勝負! 景品交換できるオンラインスロット【ディーチェ】

ジャンキージャグラー

ジャグラーシリーズのニューフェイス。

ジャンキージャグラー登場!

今回新登場のジャンキージャグラーですが
内部仕様に関しては、アイムジャグラーと同様のようです。

ジャンキージャグラー

このジャンキージャグラーですが、限定1万数千台の販売で
北電子のお得意先優先で納品されるそうです。
アイムジャグラーなどが品薄で、中古機市場では新台を買うより
高値で取引されていることに対する配慮でのリリースなのでしょう。
お店で負けても、オンラインで勝負! 景品交換できるオンラインスロット【ディーチェ】

×

