初代ジャグラーの「ペカっ」

何かと最近物議をかもしている、5号機ジャグラー
LEDによる告知ランプですが・・・(笑

初代ジャグラーの、温か味のある告知ランプを見てみましょう。



打ち手を包み込むようなまばゆい「ペカっ」ですね。
もちろん「ガコっ」もありません。

こんなジャグラーは、もう打てないんでしょうか・・・

初代ジャグラーのレプリカモデル・・・

出ませんかね〜

北電子様、出してください<(_ _)>

2008/05/26

負けないアイムジャグラー立ち回り法

アイムジャグラー・スポット攻略法
お店で負けても、オンラインで勝負! 景品交換できるオンラインスロット【ディーチェ】

ジャグラーガールの告知音

ジャグラーガール

ジャグラーシリーズで初めて告知音を搭載した
ジャグラーガールの動画です。


この告知音が「ガコッ」なのか「コン!」なのか「ボシュ!」なのか
特定しようと、20回程聞き直して見ましたが
特定には至りませんでした。。。(笑
お店で負けても、オンラインで勝負! 景品交換できるオンラインスロット【ディーチェ】

ラブリージャグラーA

ラブリージャグラーの「赤ペカ」、皆さんはいかがですか。

もちろんBIG確定ってことで嬉しいのは当然ですよね?

しかしアイムジャグラーからですが最近のジャグラーは、

GOGOランプの光り方や、ウエイトなどの効果音などが

デジタル化されてきて、以前の4号機のようなアナログ的な温かさが

無くなってきているように思えます。

リールも、7の部分が透過素材になっており目押しは

しやすくなっているのかもしれませんが、何か冷たく感じるのは

私だけでしょうか?


※ラブリージャグラー


個人的には、初代ジャグラーのショボイ絵柄と

温かみのある「ボワー」っとしたGOGOランプが一番好みですね。


※初代ジャグラーのGOGOランプ


お店で負けても、オンラインで勝負! 景品交換できるオンラインスロット【ディーチェ】

×

