最近のジャグラー

最近のアイムジャグラー、いかがですか?勝てますか?

気のせいかもしれませんが、明らかに出始めの頃よりも
渋くなっているような気がします。

パチスロが完全に5号機に移行した当初は、安定した稼動を
保てるのはアイムジャグラーくらいしかなかったので
ホールも必死に、稼動を保つためにジャグラーにそれなりの
設定を投入していたように思えます。

しかし最近は、客も5号機に馴れてきており、ジャグラー以外の機種も、
それなりの稼動が見込めるようになってきました。
そうなると、特にジャグラーに設定を入れなくとも
それほど見栄えが悪くならない・・・という状況にあぐらをかいて
明らかにジャグラーをいじめているような気がしてならないのです。

以前は、BIG35回、REG38回なんてデータをよく見ることができましたが
最近は、BIGの回数は30回近く出ていても、REGが10回未満なんて
ケースがほとんどです。
高設定を感じながら、1日打ち切れるような機会が、
ほんとうに減ってしまいました。

私の住んでいる地域orホールに限ったことなんでしょうかね〜(笑

2008/04/16
お店で負けても、オンラインで勝負! 景品交換できるオンラインスロット【ディーチェ】

アイムジャグラー実戦記録?

車で15分ほどの、新規オープンした大型店に行こうとしたところ
入替準備で休みだったので、仕方なく別の店へ。

ほとんど空き台が無い状態で、座った台はアイムジャグラー。
データは、BIG1、REG1で合計回転数600少々、現在450程。
なぜこの台を選んだかというと、
少なくとも朝一から150G位までは、
6を振り切る確率で当っていたから・・・(笑

こんな調子で座るから最近全く勝てないのでしょう。。。

しかし座ると程なく1kで「先光り」からBIG。
「してやったり」(田山プロ風に・・・ 知ってますか?)
その後、54GでBIG、78GBIG、軽い当たりで「掴んだか?」と思うも
約800GでREGが1回というのが妙に気にかかかる。

それに反して、隣の台がは、鬼のようなREG連しており
5,6ありそうな勢いだったので「あえて」240G回してヤメ。

こんな実戦記録ですが何か問題でも?(笑

2008年2月4日
お店で負けても、オンラインで勝負! 景品交換できるオンラインスロット【ディーチェ】

ジャグラーのボーナス確率について

つい先日、アイムジャグラーEXを打っていて、こんなケースがありました。




夕方、5時過ぎ頃、あちこちで5号機を打ちまわり、結構な額(笑)をやられ

いきついた先が、アイムジャグラー。



そこに、興味をそそるデータの台が落ちていました。

その台は

総回転数 約4,000回
BIG 20回、 REG 19回
 でした。(ちなみに等価です)

それで、現在の回転数は、250回転。

この段階での、ボーナス出現確率は、BIG 約1/200、REG 1/210 です。

しかも前日のデータは、総回転数1400回でBIG 3 のREG 2 という

オマケまでついています。



昨日のヘコミ台に、高設定を投入したと考えるのが、普通だと思いますよね?

当然、そう考えた私は、即座に台をキープし

高設定台をつかんだ喜びと、閉店までブン回せば結構な額(笑)の負債を

取り戻せるかもしれない・・・ という期待感で回し始めました。。。



その後の、実戦データです。

ビッグ後、250回転の台に着席

19,000円 908G  REG
 7,000円 327G  BIG
         145G  BIG
            139G  BIG
                  92G  REG
         150G   REG
         330G  力尽きてヤメ


やめる段階での、台データは 

総回転数約6,000回転 BIG 23回、REG 22回

ボーナス確率は、BIG 1/260.8  REG  1/272.7 となりました。

これだけ見れば、設定5、6に近い値になりますが・・・



私は、最初に座っていた客が「引き強」で低設定のマグレ吹きと考え

泣く泣く店をあとにしました。


みなさんは、こんな場合続行しますか?

よかったらご意見お聞かせ下さい(^^;
タグ:ジャグラー

お店で負けても、オンラインで勝負! 景品交換できるオンラインスロット【ディーチェ】

×

