ジャグラーの「ジャンバリ」

アイムジャグラーで1G連をすると威勢の良い軍艦マーチとともに
「ジャンジャンバリバリ」そして最後に「ありがとうございました」という
声が流れますが、先日ホールでこのような会話を耳にしました。

年配客A「今日もジャンバリなかったよ〜」

年配客B「最近、ジャンバリないよな〜」


おもしろい会話ですが、実際「ジャンバリ」という呼び方は
一般的なのでしょうか?
もし他に呼び名をつけるとしたら・・・

「軍艦」

「ジャンジャン」

「歌」


なかなか適当な呼び名が思い浮かばないものですね。
1G連、毎日打ったとしても週に1〜2回がせいぜいでしょうか?
たいした機能でもないのですが、やはり「ジャンバリ」が来ると
消化中は、とても気分良くなることだけは、確かですね。

個人的には、「ジャンバリ」の後はハマる傾向にあるような気がしますが
皆さんはいかがですか?

2008/05/08

パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法


パチスロ 負けないアイムジャグラー立ち回り法
タグ:ジャグラー
この記事へのコメント
俺はまだ聞いたことないですょ↓↓o(><)o
Posted by サク at 2008年05月08日 22:22
確かに『ジャンバリ』の後はハマるあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ダイチン at 2008年05月16日 23:48
>サクさん
設定1でも、ボーナス(BIG,REG)の176回に1回は聞ける計算です。

案外、1ゲーム目に念じて叩くと、先光りするものですよ(笑

まあ、そのうち聞けますよ^^

>ダイチンさん
ですよね〜 というかジャンバリで気分が良くなっているので
余計いつものハマリを意識させられるのかも・・・

コメントどうもです!
Posted by 所長 at 2008年05月20日 03:49
俺も数日前に聞いたけど、全然ハマらなかったですよるんるん
Posted by 俺 at 2008年06月10日 22:29
大概ハマりますね!

たまに伸びますけど、伸びた例は見るからに高設定の台だけです。

微妙な台ではやめ時にしてもいいくらいですな。

だって、ありがとうございました〜!
だからね(笑)
Posted by ジャグ中 at 2008年09月14日 22:38
>俺さん

多分、高設定だったんでしょうね。
おめでとうございます^^

>ジャグ中さん

そうか!「ありがとうございました」ということは、
暗に「この台は低設定である」ということを認めてるわけですね。
そんなところにも、打ち手へのメッセージが込められていたとは!
ジャグラーの世界は奥が深いですね(笑
Posted by 所長 at 2008年10月13日 01:15
ハマります。ジャンバリが辞めどき。
Posted by 駄目 at 2011年12月03日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96003421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

