ジャグラーの天井


Q、ジャグラーの天井は、何回転ですか?


アイムジャグラー7


A、ボーナス後1000回転ハマっている台があるとしましょう。
いかにも、もうすぐ当たりそうな気がしますか?
「こんなにハマっているんだから、もう当たるだろう」
そう思う人は多いかもしれません。

確かに1000回転もハマればすぐに当たるかもしれません。
そして、そんなデータの台に座って千円でBIGを引くと
「やっぱり来た!」と思いがちです。

しかし、それは1000回転ハマっていたからボーナスを引いたのではなく
「ただ単にボーナスを引いた」だけなのです。
ジャグラーのボーナス抽選方法は、レバーを叩いた時に判定されます。
そこで、当たりを引けばボーナス。ハズレを引けば当然はずれです。
その判定の際に、
「1000回転もハマっているから、ちょっと甘くしてあげよう」
なんてことを機械は考えません。
1000回転ハマろうが、3000回転ハマろうが毎回、レバーを叩くたびに
一定の確率で抽選しているのです。

したがって

ジャグラーに天井は、存在しません。
この記事へのコメント
ないけど、確率は変わるから
Posted by at 2008年07月08日 00:05
この間、初めて大きな数字を出しちゃいました。
朝から、BBが5連荘した後、RBを引っ張って、
1889でRBでした。これだけハマるのなら、ミリオンゴッドしていた方が良かったですね。その後、合算、BB間が2300位でした。それから、引き戻しが発生はしたのですが、B確率的には、300を超える事は有りませんでした。で、300を超えた時点で、前日の最高桁+100程度の回数で再度のハマリ。
天井は無いとは思っていたので、ある程度、前日の据え置きだと判断して、打っていました。
まぁ、ある程度回数も出たので、その台的にはマイナスでしたが、自分はプラスで終了しました。
結局、高設定を打ち込むなら解るけど、こういった台を打つ場合は、止めるタイミングですね。
再三なので、疲れました。また一つ経験です。
Posted by 箪笥にゴン at 2011年10月14日 01:32
ジャグラーAPEXでBB間3300ハマったことあるよ。

それ以来ハマり台には手を出さないことにしたよ。

みんなも気をつけてね

Posted by しん at 2011年10月20日 23:56
ジャグラー に天井つけた方がいいと思う キリがない
Posted by けん at 2011年11月08日 08:50
天井つけた方がいいと思う super-sutar.k@ezweb.ne.jp 5円等価に近い店教えて川口範囲で
Posted by けん at 2011年11月08日 08:52
女の方でジャグラー打つ人、一緒にやりませんか super-sutar.k@ezweb.ne.jp 連絡お待ちしています
Posted by けん at 2011年11月08日 08:53
3日前に2箱だした流れの良いジャグラーでした
Posted by けーん at 2011年11月09日 02:06
古い記事のようだけど
ジャグラーは段階式天井方式です

天井を超えると確率が大幅アップした状態で早めに引く

最大は2800Gまではまって結局誰も挑戦しなくなったってのですかね

まぁ、世間に出まわっている台の9wりが利用していると思われるウラモノの話ですが
(正規のものは一切出回っていないと言う噂)

ちなみに、この台は、6×6の36段階方式です
Posted by ジャグ基地 at 2012年09月12日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84070150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

