ハッピージャグラーV

ジャグラーシリーズの新機種、ハッピージャグラーVがでるようです。
ジャグラーVといえば、シリーズで初めて先光りを取り入れた機種だったことと
リプレイ絵柄に、リスを採用していたのが特徴です。

ちなみに、ジャグラーVは、初代筐体の「ジャグラーV」と、
次の筐体(現行の新筐体の前のやつ)の「ゴーゴージャグラーV」があります。

hj.jpg

ハッピージャグラーV 確率表
設定    BIG確率   REG確率   合成確率   機械割
1     1/287.4  1/409.6  1/168.9    96.1%
2     1/282.5  1/364.1  1/159.1    97.9%
3     1/273.1  1/341.3  1/151.7    99.9%
4     1/264.3  1/315.1  1/143.7   102.9%
5     1/252.1  1/287.4  1/134.3   105.8%
6     1/240.9  1/273.1  1/128.0   108.4%

特徴として、レバーオン時の「先ガコ」、パネル消灯、フライングスタートなどを搭載。
チェリーの重複率が高まっているようです。

ホールへの導入条件が、ジャグラーシリーズとの差し替えが優先されるということなので
初代アイムジャグラーや、ラブリージャグラー、なんかとの入れ替えが予想されます。
これも、人気機種になりそうな予感です。

個人的には、ランプが豆球なのかLEDなのかが気になるところです。(豆球希望)

2010.03.31
この記事へのコメント
ランプは黄色のLEDですよ。
Posted by MASA at 2010年03月31日 01:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://swc50c9.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 14:03

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://6w8l0rb.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

