アイムジャグラーSP

ジャグラーシリーズの最新版、アイムジャグラーSP。 

今までのジャグラーシリーズとの違いは
合成確率が若干上がりったくらいでしょうか。
演出面では、アイムジャグラーとほぼ同じですね。

アイムジャグラーSP

5号機のジャグラーに関しては、個人的にはクラッシックジャグラーが
一番好きですね。 「ガコッ!」が嫌いなので・・・
ジャグラーは、ひっそりとぺカるGOGOランプが一番の魅力なので
音は必要ないと思いますね。

そういえば、ついこの間、クラッシックジャグラーで初めてパネル消灯のプレミア告知体験しました。
ちなみにBIG〜BIGの1G連でした。
3000G消化時点で、BIG 1/180 REG 1/300のデータで、2000枚位ありましたが
この店で設定5、6は無い!と判断し、1500枚まで減らした時点でやめました。

確率に関しては、もう少し遊びがあってもいいような気もします。
デジハネのように、確率を甘くして獲得枚数を抑えるとか。


アイムジャグラーSP ボーナス抽選確率  
設定BIGREG合成確率 PAYOUT
設定1 1/287.4   1/442.8   1/174.3   95.9%  
設定2 1/282.5   1/420.1   1/168.9   96.8%  
設定3 1/282.5   1/327.7   1/151.7   98.9%  
設定4 1/268.6   1/321.3   1/146.3   100.9%  
設定5 1/268.6   1/268.6   1/134.3   102.8%  
設定6 1/260.1   1/260.1   1/130.0   105.0%  

2009/10/26
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131203537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

